えびぞうこころおぼえ

  


違反運転者  

2月26日(日) 晴れ/ 二俣川へ

170227015.jpg

日曜日は天気もよかったのでGTVで運転免許証の更新に。


170227003.jpg

現在、東京と横浜の二重生活をしているが 住民票は横浜なので更新は二俣川へ。

去年の7月に27kmオーバーというオトナ気ない違反をしてしまったため、
所要時間2時間の「違反運転者コース」を受講する羽目に。。
3,850円もする特別メニュー 。

170227006.jpg

教室は100名ほどが入る、そこそこ大きな部屋だったが満席状態で。
換気が悪い上に、2時間の講習に備えて精力をつけた人がいるらしく、強烈なニンニク臭が充満 (>_<。)Help
知らぬ間に呼吸を抑えてしまうので、だんだん息苦しく、



意識が遠のいて。。zzz



170227010.jpg

終了と同時に外で大きく吸った空気の旨いこと。。


ということで、また3年後。

ゴールドなんて。。一生かかっても無理デス (笑)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

